マルコと伊豆3

気を紛らわせたいので
続きを書こう・・・。

宿に家族しかいないので、リラックスな犬。

夕飯も豪華でした!

前菜盛り合わせ。

刺身盛り合わせ!

なんだったっけ・・。おしゃれなメイン。

デザート!

野菜が結構自家製だった記憶が。

これ以外にもちょこちょこ出てた気がするんだけど
写真撮ってない・・・。

その間、犬は

ひま。

マルコ、以前行った宿で、
ワンちゃんだけ待ちぼうけは可哀想だから
という、宿の方のサービスで
食べてる時に、ささ身をゆでたやつを
丸ごと貰ったことがあるんですよね。

そしたらそれ以来、すごい味占めちゃって
こういうところでは、ああいうの出てくるんちゃうの?!
と、すんごい自己主張するように・・・。

ドッグフードを口に含み
もっかい出し
「ワウワウワウワ!」と吠え
こちらをガン見するっていう。

は、はしたない・・・。

無いよ!食べなさいよ!

と言っても

またまた〜。あるんでしょ?ほんとは!

みたいなね。

記憶力いいんだよねえ、ほんと。
最終的に、こりゃマジでないな
とわかると、諦めてフード食べるんですがね。

根競べですわ。
人間みたいで笑っちゃうんだけど、
ほんと、甘やかしちゃいけませんなー。

そして、暇を持て余した犬、
おもむろにこっそりと宿内の探検を初めており
人間が食べ物に夢中になってる隙に
勝手に、キッチンに忍び込み
さらにその先の、オーナー様宅へ・・・。

そこにはオーナーさんが飼っている犬が2匹おり
一匹が、全然、ほかの犬ダメらしくて
一瞬、鉢合わせたのか
とんでもない

ワンワンワンワンワン!の大合唱が
オーナー宅から・・・。

ひえー、す、すみません!
と、あわててマルコを抱えて戻ってきた飼い主です。

まったくもー。


つづく