まだだったー。涙。

こちらやっと15週目。

お腹も少々出てきたような。

ともなれば、いよいよつわりも終わりじゃないかと
思うじゃないですか。

だって、来週には5か月目。
世にいう安定期。

それがどっこい。
なぜか数日前、派手に吐きまくり
がっくり状態どす。

一回ケロると
何故か胃腸の機能が激しく低下し
食べられなくなっちゃうんですよね・・・。

おまけに、落ち着いてきてたヨダレつわりも
復活しちゃって、またもや顎が疲労困憊。

うっかりソファでうたたねし
ちょっと冷えたな、とは思ったんだけど。
いかん。油断大敵。

本当は本日(3/16)、すごく観たかった
弊社&よしもとのイベントと
岡村靖幸のライブがあって
復活できていれば、あわよくば。。
なんて思ってたのに。

ダンナだけウキウキと出かけていく
連絡だけ受けました。

くっそー。こんなんばっかやー。涙。

一体、いつになったら食欲とやらは戻ってくるんでしょうねえ。

売って余るほどあったのに。
食欲・・・。