キツいー

他に愚痴るところもないので

吐き出すだけだけど。


キツイー。


これはどうやったら立て直せるのか。


たらればがすごくて

なかなか難しい。


幼稚園に行くとハレモノだし。


ハレモノにならないように

やってはいるけど。


今後の関係は、微妙に変化するであろうことを思うと

ずしーんとする。


まあ息子は気にもしてないけど。してるのかな。


いや、してないな。


今はしてない。

何年か後に、あれ?て思うとは思うけど。

それを思うと、ずきっとする。


ひたすらキツイー。

やらなきゃ良かったー。

そればかり。


逃げ出したいけど、そうもいかず。


気分転換もままならず。


成長したんだよ、と、わかっていても。


確かにやる前は本当に酷かったし

それが随分としっかりしたし

普通のレベルになったな!とは思うんだけど。


けどしかし。


ズブズブと、地面にめり込む毎日で

なんだかな


と思ってる矢先


布団の上で、お菓子屋さんごっこといって

クッキーやらおせんべいを

せっせと運んでるのが

目に入る。


うん、やめて。