立ち直る。

ズブズブだったんですが

時が解決してすっかり立ち直りました。


なんつって。


時も解決したけど

風邪が全員治り

本調子になってから

息子が絶好調になって

私もまあ、いっか、になって

とある所の、2次募集に合格して

あー良かった、これで行く所できた、

となったんです。


とてもいいところで。

ありがてえ、ありがてえ。

しかし、少し遠い。

あと、乗り換えがややこしい。

しばらく、2年くらいは朝、乗り換えまでついて行かないと

どっかいっちゃうな、間違いなく。


と、それだけ引っかかっていた。


でも、数人しか通らなかったであろうやつに

よく通ったやないか。

ありがてえなあ、と。

家族全員安堵して。


そこからは、もう、通常運転で。


全て忘れ去った生活をしたおりました。


ひとつ、引っかかっていたのは

今年のよく当たるおみくじに

「最後の最後に良いことある」

ていうやつで。


これが最後の最後の良いことなのかな?

と。

近くのところの補欠回ってくるってのが

良いことなのかね?いやあ、それもなさそうだしなあ。

もう、あんま気にしてないしなあ。

と。


で、12月も入り

色々あって

宝くじ二度と買えない出来事が起こり

まあ、運を使い果たし

ありがたいやつに落ち着きました。


とまあ、フワッと報告だけど

私は元気です。


(息子はずっと元気です)