マルコと伊豆4

いよいよ明日で安定期に入る、はず。
気分は今んとこ割といい。

このままいってくれー。

                            1. +

一泊二日なので
そこまで書くことも無いっちゃあないんですが。

まあ、マルコ初海記念で写真を結構撮ったりして
車でちょっと行った海をブラブラ散歩しました。

この時期の海はいいっすなー。
白い砂浜じゃないけど。
結果、犬の毛に砂が入り込まなくて良かったってことで。


イケメン風。



しょっぱーい。の顔。


帰りに犬も入れる店で腹ごしらえ、と
やっつけで探したんですが
あんまり見つけられず

まあ、ここでいっか、と入った蕎麦屋

犬も入れる蕎麦屋が珍しいのか、結構お客が来てました。

味は、まあまあ。まあ、特筆することもなく。笑


犬用の蕎麦もサービスでありますんで
と、犬用蕎麦が出された。

初めて見るものに、不審顔。

しかしそこは、食いしん坊な方ですから
あんまり気にしないかな、と試しにあげてみた。


アガガガガガガ!


と、変なとこにシワ寄っちゃって
うがうがした挙句
食べるの諦めた・・・。

犬はそんなに蕎麦、好きじゃなかったです・・・。

今度行くときは、もっと人間も犬も
満腹満足な店を探して行こう。

いつだ、それ。