のんちゃんはというと。

のんちゃんはというと
東京に戻ってから
譲渡会に行ける友人宅に移動しました。

そんでもって、申込みが入り
今、セレブ生活に向け準備中です。

何の準備してるかはわからないけど
まあ、彼女なりにきっと準備してるに違いない。

ジッとね。
一点を見据えてね。
時がきた、それだけだ、っつってね。

知らんけど。


一応、譲渡会で説明しに行った際
軽く再会したんだけど
わかってるんだか、わかってないんだか。


でも、私が葉っぱあげたり
ケージの中に手を入れて撫でても
全然逃げないのだけど
初めての人だと、ズザッと逃げる様子を見るにつけ
意外と、
相当、意外と
わかってんのかなー?
という気もした。


うさぎ、奥が深い〜。

私の中で、初ウサギでもあったし
かなり特別なウサギとなったので
ここはひとつ、幸せつかんで頂きたいものです。

がんばれ、のんすけ。
何もがんばらんとは思いますが。