5ヶ月経ったど。

ぶりぶりうんこちゃん
なんともモテなさそうなアダ名を付けられつつも
なんとか5ヶ月となったさなっぺさん。

うんこちゃんの方もだいぶ落ち着いてきた
と、思ったら、またブリブリしたりして
一進一退。

まだ、実家におります。

まあ、私の乳の始末も
まだ終わっていないというのもあり。

突然止めたせいで
中々止まらぬ我の乳。
病院で週一、断乳マッサージしてます。

あと一回で、終わるかどうか。

そうこうしてるうちに
でっかくなってきたさなっぺさん。

あとちょっとで寝返りしそうなものの
自力ではまだ無理そう。

一回、目を離したすきに
土下座してたことはあるのだけど
どうもそれはジムマットに引っかかっただけの模様。


うんこぶりぶりちゃんですみません。


最近の流行りは
ブーッブブフーッと
唾をまき散らすことと

あひゃーーっと
声がかすれるかかすれないかの声域で
絶叫することと

手当たり次第に
手元にある布をチューチュー吸うこと。


吸っております。


ついでに、ジムマットの具になるというのも
若干流行ってます。


この後、怒り出すんですが。

どのみち、モテなさそうな。


手をまるごとチューチューすることもあり
それを見て母が

「そのうち手に吸いダコ出来るかもねー
あんただったか、タカ(弟)だったか
よその子だったか
出来てたわ、そういえば。」

て。
弟と私が混ざるのはわかるが
よその子って。

いや、よその子って。

そこ、大事。


2月には帰ります。(予定)(未定)