のんちゃん正式譲渡。

のんちゃんが、セレブ生活決定しました。

いやー、めでたいね。

トライアルの間、どうでした?
って、ニュー飼い主さんに聞いたら


ジャンプ力というか、ものすごい高さまでよじ登りますよね?
びっくりしちゃって。

あと、食欲というか、食い気がすごいですね。
顔と手足で、ものすごいくれくれアピールしますよね?


って、言われました。


その通り〜。
ご名答。

ばれちゃったかー。

でも、それもかわいい、と思ってくれるご家族だったようで
良かったなー。のんすけよ。

女子としては大概どうかと思うけど
まあ、その調子でがんばれよ!



餌箱に鎮座するウサギ。



にしても
楽しいウサギだったなー。

犬派ですけど
ウサギも面白かったです。