ボバンボバンボ、バンボバババン。

最近、めっきり、首が座ってきたさなっぺし。

うつぶせに寝かせると、うにゅーっと
しばし首も持ち上げるようになったし。

寝かせておくと、左右に首振れるようになったし。

縦抱きが好きだし
膝の上で、一緒にTVも見るようになったので
これは、バンボデビューかな!と

買ってきました。バンボ。

こんな代物があったんですな。
小さい人間が我が家に登場するまで知らなかった。

首が座ったら、一人で座らせておけるので
ちょっと待っててね、の時便利。

ハイハイするようになってからも
脱出が難しいので、じっとさせておきたいとき
座らせておけるそうで。

案の定、お座り状態が好きなさなっぺには
ばっちりフィットしました。

結構ご機嫌。

こりゃいい買い物した。



それにしても、足がデカいの。
ホビットだよ。