3ヶ月たったどー。

だいぶニンゲンらしくなってきた
さなっぺし。

前は何で笑ってるのか
よくわからんなー。
てなことが多かったのが、
最近は視界が開けたのか、
目が合えばニヤリとするように。

そうなると、こちらもテンション上がりますわな。
お世話のかいがあるってなもんで。
反応大事。

よくわからなかった頃。
ゾウと談笑中。



現在。
首もだいぶ座りました。

注射二回目も無事終わりました。

ロタという、飲む薬を
通常は、うべーって、
吐き出しちゃう子が多いらしいんですが
さなっぺは、完食。
なんならおかわり!くらいの。

食い意地。。

風呂も、私が一人の時はまだ沐浴なんですが
8割がたダンナと共に入浴。

ゆでだこのようになって
2人でニャンニャンしております。
同じような顔して。

とりあえずはスクスク育っており
良かったということで。