一ヶ月を振り返る。

いやー。
なんか、長かった。
なんでだろ。

朦朧としながら
やっと、ここまで。
でも、後半は加速した感が。

授乳間隔、夜は開いてきたかな、と
期待させて、昨晩はきっちり二時間置き。
がっくし。


日々、手伝う!と、床に転がって寝るダンナは
たまに、目をつむったまま

「やろうか?」(何を?)

と聞いてくることはあるものの
聞くだけで、1秒で寝落ち。
ただ邪魔。
まあ、気持ちは買いますけど。


方やおばば様は、

泣いた→不安!
くしゃみ→不安!
しゃっくり→不安!
なんか言った→不安!

っていう、不安の塊になり
ストレスからヘルペスを発症し
弟宅に行ったきり戻ってこない。
ただの自爆。
まあ、気持ちは買いますよ。こちらも。


と、こんな状況ながらも
なんとか膨らんできた、さなっぺ氏。

写真で振り返ると
顔、変わったね結構。

                              1. +

出てきた直後。病んでる。


3日後くらい。まだ朦朧。


5日後くらい。鋭い眼光。


8日後くらい。家にお目見え。服ぶっかぶか。


9日後くらい。笑い出した。


10日後くらい。膨らんできた。ちーん。


10日とちょっと。哺乳瓶の飲み方が下手。たらこ唇。。


2週間ちょっとくらい。まだスレンダーだけど、だいぶマシに。


3週間くらい。笑顔がゆがみだす。


4週間くらい。顔つき若干安定。


まだまだ過渡期どす。
どんな顔になるのやら。