そろそろ一ヶ月。

しっかりしてきた気がする。
まあ、こんだけ飲んでればね。

鳴き声は変わらず

アハハ〜ン、アハハ〜ン、アハハハハ〜ン

ですけど。
病院で、なんと女子らしい鳴き声
いや、泣き声、と言われた。

泣いてるんだか、笑ってるんだか
顔見るまでよくわからないっていう。

相変わらず、母乳とミルクの混合でやってて
だんだん、哺乳瓶から飲むのが下手になってきて
よく、

ちゃらりー、鼻から牛乳

を、してしまいます。

とはいえ、母乳だけにすると
足りない足りない大騒ぎなので
悩ましいところ。

もうしばらく様子見で。

インターバルもマチマチで
うまくいけば3時間。
下手すると
30分だったり、1時間だったり
が、延々、6時間続いたり。

そうなると、もう、こちらは裸族。
乳しまう余地なし。
通称、裸族タイムです。

そんな話を先輩にしたら

ダンナが?

と、コワイ反応をしてきました。

寝不足のワタシを、ダンナが裸踊りで励ますタイムなのかと。

そういうこと、しかねない人間ですが
今のこの精神状態でやられたら
泣くけどね。ほんと。


おババ様は、相変わらず
英語の子守唄CDをヘビロテして

「この歌の最初のところが
どうも音程取れないのよねえ。」

なんつって。
そこだけじゃないけどね。
音とれてないの。

あまちゃん鈴鹿ひろ美さんに、
激しく同意してました。

うつろいやすい音程。。


さなっぺさんが、健やかに成長することを祈っております。