あと一ヶ月くらい。

腹の人も、
あと一ヶ月くらいで出てくる状態になって参りました。

今年1月から、
ずーーーっとなんかあって、
この7月が、始めて何も起こっていない月。

うれしい。

だいぶ胃も圧迫されてるんですが
何も起こっていないという背景のおかげか
外で食べる時にかぎり
食欲アップしとります。

じぶんの料理には
相変わらず消極的な食欲なんですが。

びーこさんが出てきたら
小洒落たレストランにはしばらく行けなくなる
と、急に思いたち
週に一回は、ランチしたろ
と、暑さにもめげず徘徊出来るくらい
元気にしとります。

胎動は相変わらず激しくて
ちょっとウケるってくらいなので
動画撮ってみました。

わかるかな。
腹を上から見下ろしてる図。

私が動かしてるんじゃなくて
勝手に動いてる、このホラー感。