順調腹踊り。

なんだか絶不調で、ここにきて。
PCが。PCですPC。

のんちゃんの写真でもあげようかな
と思ったのに
Macさんの「考え中」グルグルが止まらない。

いよいよ、新調するしかないのかなー。
パソコンも。

はー、色々入り用なもんなんすなー。

ここ数年、ほとんど家に居なかったから
見て見ぬ振りしてても気にならなかった
ギリギリ家電やら、車やら
やっぱり、いるよね、と。

プー太郎なじぶんとしては
ハラハラ(財布が)な日々。


そして、わたくし&腹の人。

今、27週入ったくらいなのですが
腹の人は順調のようで
腹のウネウネがハンパないっす。

目視でウネウネがわかる。

というか、腹にクッション置いてると
そのクッションが飛ばされるくらい
ドブンドブン動く。

こわい。

軽くホラー。

というか、ぴょん吉

腹に顔を描いたら
そこそこの一芸になるなと。

そんな中、母が
どーしても見たい!
と、毎週電話掛けてくるので
ちょっとお高かったのですが
4Dエコーとやらを受けてきました。

なんていうのか、いつもの超音波健診だと
ほねほねロックな腹の人が
立体的に見えるっていう代物です。

遠い病院にわざわざ出向いたのに
肝心の母は予定合わずで
一人飛び出す腹の人を見て参りました。

結果、

思ったより訳わからんかった。。
もう、ぐわんぐわん画像が動くから
ムンクの叫びみたくなっちゃって。

でも、確実に女子というのはわかりました。

そして、鼻はやはりダンナ似なんじゃないか
という疑惑が持ち上がりました。

義母が、ダンナの幼い頃

「わー!吸い込まれるぅぅぅ!」

と言って、二人で
きゃっきゃっと遊んだという噂の
ダンナの鼻。

・・・。

いや、健康そうなので
それだけで、一安心でございます。

かく言う母体は
すっかり食欲は戻りまして
食べられないものはなくなり
わりかし好調。

が、味覚だけは相変わらず狂ってて
高級なもんが全然わからないのですが。

ナポリタン、焼きそば、ポン酢万歳!
状態。

腹の人が出てきたあとの
最初の食事が
ほーんと、今から楽しみっす。

もはや、ご対面の次に楽しみといって
過言ではない。

うまーい焼肉
しこたま食ってやる!