マルコと伊豆2

ケロってない記録更新中!
うれしー。ほんとうれしー。

これはもしかするともしかして
そろそろ、も、明けた宣言できるかも。
うひょーい。

食欲がもうちょい戻り
ヨダレが止まり
太田胃散を手放せたら
こじんまり祝ってやる!

                            1. +

さて、私どもが泊まったペンションの周り
特に何があるってわけじゃなかったんですが
まあ、海でも見に行きますか、と
犬たちを連れてお出かけ。

城ヶ崎海岸へ。

海見えてきた。

おー。崖。

ここは吊り橋が有名ってんで渡ってみる。

義弟犬はびびっちゃって抱っこ抱っこ!だったんだけど
まったく、意に介さないのが一匹。


昔飼ってた牧羊犬は、海関係、まったくダメで
遠くに波の音が聞こえただけで
ワナワナ震えて大変だったんだけど
ほんと、コッカー系だからか、このひと、
全然、水系大丈夫なんですよね。

さすが、水鳥を回収するために改良された犬種。


上からもいいけど
海にも触りたい、と、場所を移動して海沿いへ。

でも、この辺、海岸が砂利で、砂浜でうふふ〜
という感じにはならんかった。

ほれ、これが海だぞ。

この直後、連れてるダンナとマルコ、海水を被る。

なんかぬれたー。


ぶらぶら散歩するには
6月頭で季節もまだ良くて
中々、よかったです。

マルコも海、嫌いじゃなさそうだったし。

つづく