むーん。

たぶん、そろそろ12週目なんですが
当初の予定では
そろそろ終わる予定なんですが
なんか、三週間前の悪夢状態に
ここ二日陥っていて
がっくり。がっくり。がっくり。

どうしたらいいのかわからなくて
家の中をウロウロ徘徊したり
バタッと倒れて寝たり
たまーに食べ物を、つついて
やっぱりダメだーてなったり
そして、デカイため息をついたり
その生き様は、まさに老犬。

うー。あいつらの気持ち、今なら痛いほどわかるぜ。

ここにきて、
母が精神論を、唱えだし
いや、そういうもんじゃないと
説得する元気もない始末。

お風呂入るのも
歯を磨くのも
今だ!!
みたいな感じで挑まないと
訳のわからんタイミングで
おえー、です。

まあ、要は
おえーが治らないから
元気も出ないし、徘徊もしちゃうんだけど
母は、自分の理論で
胃がマイナス思考になってるに違いない、と。

胃がマイナス思考。。

なんだろう、それ。
と、思いながら、天井を眺める毎日。

なんかいい気を紛らわす方法はないものか。
まいっちんぐどす。