リリーさんすごし。

『クレイジーハニー』PARCO劇場
作/演出 本谷有希子
出演 長澤まさみ、成河(ソンハ)、安藤玉恵吉本菜穂子
   リリー・フランキー

本谷さんのは、実はたかが2回目なんですが
いやー、面白かった!

えぐるえぐる。

決して後味も、ストーリーも、いいもんじゃないんですけど
役者もはまってたし、人間の嫌な部分の描き方が
私は嫌いじゃないなと、思いました。

それにしてもリリーさん。
オカマ役とはつゆ知らず。

出て来ても全然気がつかず
しばらく待ってしまった。一体いつ出てくるんだと。

それくらいイメージと違った。

声のトーンも、思ってたのの2オクターブくらい高くて
気がついた時は度肝を抜かれましたよ。

いやー、結果、役者って、がんばってなるっていうより
才能なのかもねっていう結論に。

最近、髪の毛切ってからの長澤まさみ
妙に好きで、この役もバッチリはまってて好印象。

やはり長澤まさみは、小意地悪な
もろいけど強い女の子やらせたら
天下一品だなー。

あと、ソンハくんと安藤玉恵も好きでありました。

そいえば、ソンハくん、ひょっとこ乱舞辞めちゃったんだねえ。

最後に観た『モンキーチョップブルックナー』が
相当面白かったから、今後に期待してたんだけど。

大躍進中だし、しょうがないか。
今後、ちょっとした映画の主演とか
やりだしそうな気配すらあるので
よーく凝視しておきます。

にしても、リリーさん、すごかった。
才能の塊でございやんした。