あけたことにする。

東京に戻ってきました。
2週前くらいに。

最初の週は、いってもまだまだ体調が微妙で
なのに家に虫が湧いたとか
ダニが湧いたとか
もう、掃除しないと生きていけない感じ満載で
這いつくばって動きまして
先週末から、やっと、
なんかグレープフルーツジュース飲まなくても大丈夫かも。

と、なりまして。

食欲は全然、ないんですけど。

まあ、食べろ食べなきゃ食べるべし
って感じでもそもそ食べてはいます。

食べられることは食べられるのですが
いかんせん、なにもうまくない。

前回もそういやそうだった…。

麺万歳。
ポン酢万歳。

も、相変わらず。

しゃあないです。



なんだか咳喘息にも軽くなってて
もう、相変わらずの体調ですが
涼しくなってきたのがせめてもの救い。

さなっぺがペターッとしてきても
うわっちーーーー
って、二人でならなくて済むようになったし。


さなっぺは、こちらの体調などそっちのけで
元気満々です。

まあ、今看病無理なんで
そのまま、超元気でいてくれろ。


あと半年弱。

あと半年弱。。

唱えるぜ、念仏のように。