プーケットで結婚式1

3歳から幼稚園〜大学まで一緒で
マンションも一緒で
バイトも一緒だったという友人の結婚式で
プーケットに行ってきました。

去年の秋に。

まさにタイは洪水でどうなる?という状態で
本当に行けるのかなー
エラい時期をチョイスしよったなと思ってたら
行けたっていう。

アジア、実は全然行った事なくて
ソウルにちょろっと行った事があるだけなので
結構色々新鮮でした。

しかも。普段の私一人旅だったらチョイスしないであろう
高級リゾート。わーい。

                1. +

結婚式があったのは、ディシュタニプーケット
高級ホテルの老舗ですって。



エントランスというか、ロビー。開放感。



正面で奇麗なおねえさんが伝統楽器(たぶん)を弾いてます。



部屋まではこんな廊下が続き



部屋の中はこんな感じ。



タイルがかわいい。



中庭から見た建物。蓮だなんて風流な。



ダイニング。ブッフェがレベル高かった。さすが。



外でも食べれます。



夕暮れ時はこんな景色が。ムード満点。




そういえば、空港着いて、あの飛行機のおっさん誰?っていうのがあって



その後、コンビニ行ったら、そのおじさん3人組が
ものすごいクローズアップされてて、非常に気になってます。

買ってみたところ、普通のビールであった。
タイ語で読めないし。
タイのスーパーアイドルは、おっさんなのか。

という疑惑の残る事件でありました。

つづく。